メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

看護師がブログ、頑張ります!


みなさんこんばんは~。看護師をやっているわたしが忙しい合間を縫って、


ブログを始めたいと思います。これから頑張るのでヨロシクネ!!


タイトルは『いじめ』体験、となってますけど、ホント、困ることあるんですよね。


わたしの場合、まあそんなでもないけど、イヤミとか、たまに無視とか、


陰湿ないじめが多いですよね。やっぱり。でもわたしは負けない。ゼッタイ勝つ(笑)。


このブログではそんな陰湿ないじめの実態とか、全部ブチ負けてやろうか、とも思ってますけど、


まあ、毎回そんなことは書くことはきっと出来ないので、慣れるまでおとなしめにいこうか、とか、


色々考えてます。


まあ、そんな訳で第1回目のブログ更新となりました。これからよろしくお願いします。








About 2011年05月

2011年05月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38