« 2011年07月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋ですけど、バッドニュースも・・・

みなさんこんにちは~。さっきお昼のテレビを見ていたら、

今年の台風の影響で、野菜が軒並み値上がりしてるらしいですね。

鍋にピッタリの大根やネギを始め、レタスなども2倍くらいの値段になってるんですね!

看護師の仕事をがんばってますけど、これはバッドニュースですね~。

秋の味覚はどうなっちゃうの?って心配ですね。

でも、マツタケは今年は豊作かも、っていってました。まあ、お高いでしょうけど(笑)。

せっかく早目に秋が来てくれたっていうのに、これはちょっと大変ですね。

まあ、しばらくすれば落ち着くのかな?って思ったりもしますけど、

何年か前にもそういうことがありましたよね。鍋したいのに、白菜が高い~!って年が。。

管理薬剤師 求人


About 2011年09月

2011年09月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38