« パンベシュはドリンクタイプなんです。 | メイン | 草花木果はニキビに強い »

秋ですけど、バッドニュースも・・・

みなさんこんにちは~。さっきお昼のテレビを見ていたら、

今年の台風の影響で、野菜が軒並み値上がりしてるらしいですね。

鍋にピッタリの大根やネギを始め、レタスなども2倍くらいの値段になってるんですね!

看護師の仕事をがんばってますけど、これはバッドニュースですね~。

秋の味覚はどうなっちゃうの?って心配ですね。

でも、マツタケは今年は豊作かも、っていってました。まあ、お高いでしょうけど(笑)。

せっかく早目に秋が来てくれたっていうのに、これはちょっと大変ですね。

まあ、しばらくすれば落ち着くのかな?って思ったりもしますけど、

何年か前にもそういうことがありましたよね。鍋したいのに、白菜が高い~!って年が。。

管理薬剤師 求人


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンベシュはドリンクタイプなんです。」です。

次の投稿は「草花木果はニキビに強い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38