« 草花木果はニキビに強い | メイン | 新人ナースは育てるもの! »

2011年、今年もあと少し・・・

みなさんこんにちは。

今年もいよいよあと少しと押し迫ってきました。

看護師の仕事は年末年始も関係ない、って人もたくさんいると思います。

私はゆっくりした年末年始を送れそうです。

大掃除もだいたい終わってるし、まったりできるかな~、なんて思ってます。

さてさて、来年はどんな年になるのかなあ、なんて考えてしまいますね。

医療の分野もどうなるのかわからないし、景気経済もよくわかんないし・・。

そうはいってもガンバルしかない、っていうのが現状ですけどね。

来年こそは!っていうほどの目標もないし、まあ、普通にガンバる?って感じでしょうか(笑)。

今年は大変な目に遭ってしまったって言う人も大勢います、

普通に生活できている私がガンバらないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草花木果はニキビに強い」です。

次の投稿は「新人ナースは育てるもの!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38