« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

新人ナースは育てるもの!

大学病院で働いてる私ですが正直こんな大きな病院で働くのは
看護学生時代には大きな大きな夢であり目標でもありました。
まさかこんなところだとは思いもよらず…。
あるんですよねぇ大きな病院だといじめが…。
女性の多い職場だとどうしてもこういうことからは逃れることが出来ないのでしょうか?
派閥みたいなものがあってどこに属するかでとても大変な目に…。
だけど本来そういうものがあることっておかしな話ですよねぇ。
大の大人が…って思います。患者さんの前では猫かぶりでヘラヘラしていて
影では何をしているかわかったもんじゃない先輩ナース…。
誰なんて名指しはしないでおきますが…。
どうしてそういう風に新人ナースをいたぶってしまうんだろうな?っていつも思います。
もしかして自分も新人時代にそういう扱いをされてきたのかな?
その仕返しのつもりとか…。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38