« 2011年、今年もあと少し・・・ | メイン | いじめは自分に必ずかえってくるよね! »

新人ナースは育てるもの!

大学病院で働いてる私ですが正直こんな大きな病院で働くのは
看護学生時代には大きな大きな夢であり目標でもありました。
まさかこんなところだとは思いもよらず…。
あるんですよねぇ大きな病院だといじめが…。
女性の多い職場だとどうしてもこういうことからは逃れることが出来ないのでしょうか?
派閥みたいなものがあってどこに属するかでとても大変な目に…。
だけど本来そういうものがあることっておかしな話ですよねぇ。
大の大人が…って思います。患者さんの前では猫かぶりでヘラヘラしていて
影では何をしているかわかったもんじゃない先輩ナース…。
誰なんて名指しはしないでおきますが…。
どうしてそういう風に新人ナースをいたぶってしまうんだろうな?っていつも思います。
もしかして自分も新人時代にそういう扱いをされてきたのかな?
その仕返しのつもりとか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011年、今年もあと少し・・・ 」です。

次の投稿は「いじめは自分に必ずかえってくるよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38