« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

いじめは自分に必ずかえってくるよね!

大きな大学病院で働いているとやっぱりいろんなことがあるんですよね…。
私が一番大きな苦痛に襲われたのはなんといってもいじめ体験ですかね。
あまりかわいい性格ではない私だから看護師長の気に触る言い方とかいろいろしていたんでしょうね…。どう考えても私に対する態度と他の看護師に対する態度が全く違うんですよね…。話し方だけとかなら別になんてことないしそんなこと気にもしない私だけど仕事の面でいろんな仕打ちをされてきたからたまりません。
もともと気の強い私でさえかなりこたえたからきっと気弱な子だったらすぐに辞めていたかもしれないですね…。
でもやっぱりそういう態度をとっていたらいいことはありませんよね。
結局そんなに長く経たずに看護師長は辞められたんですよね。
何があったのかは私たちに知らされることはなかったけど、特に退職するという話は聞いていなかったから何かがあったんでしょうね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38