« 新人ナースは育てるもの! | メイン | 看護師同士のいじめ… »

いじめは自分に必ずかえってくるよね!

大きな大学病院で働いているとやっぱりいろんなことがあるんですよね…。
私が一番大きな苦痛に襲われたのはなんといってもいじめ体験ですかね。
あまりかわいい性格ではない私だから看護師長の気に触る言い方とかいろいろしていたんでしょうね…。どう考えても私に対する態度と他の看護師に対する態度が全く違うんですよね…。話し方だけとかなら別になんてことないしそんなこと気にもしない私だけど仕事の面でいろんな仕打ちをされてきたからたまりません。
もともと気の強い私でさえかなりこたえたからきっと気弱な子だったらすぐに辞めていたかもしれないですね…。
でもやっぱりそういう態度をとっていたらいいことはありませんよね。
結局そんなに長く経たずに看護師長は辞められたんですよね。
何があったのかは私たちに知らされることはなかったけど、特に退職するという話は聞いていなかったから何かがあったんでしょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人ナースは育てるもの!」です。

次の投稿は「看護師同士のいじめ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38