« 大人も子供もいじめはすごいね | メイン | 病院の大小… »

いじめの実態

今全国的にいじめが大問題になっていますよね。大津市の中学2年生の男子生徒がいじめを苦に自殺した…というもの。
これについて多くの芸能人も自分のブログなんかでいじめに対しての書き込みをしています。
ネット上では加害者の少年たちの顔写真、住所や名前、両親のことまで流出していますね。
あの報道を見るたびに思うんだけどいじめって学生だけじゃないんです。
私の勤めている病院でも結構ひどいいじめがあります。
ナース同士でどうしてそこまで…なんて私は思うんですけどね…。
悪質な、陰険な…相手を陥れるようないじめっていうのは絶対にしてはいけないこと…。大人でも子供でもいじめにかかわっている人、今一度よく考えてほしいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人も子供もいじめはすごいね」です。

次の投稿は「病院の大小…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38