« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

病院の大小…

大きな病院で働くとどうしても人間関係の問題がついて回るみたいです。
私の働いている大学病院、看護師の人間関係最悪です。
大人になって職場でなんでそんなことしなきゃいけないの?っていうくらいのいじめ…。
そもそもなんでいじめって存在するんでしょうね。
そんなことして自分に何の得があるっていうんでしょう。
ただただ周囲の環境を悪くするばかりで誰もいい思いなんてしないのにね…。
どうしても女性の多い職場ではこういういじめ問題ってつきものなのかもしれないですね。
小さな個人病院なんかで働いている看護師の人ってこんな人間関係で悩むことってあるのかな…。
小さいところでは小さいところなりの問題があるのかもしれないですね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38