« いじめの実態 | メイン | 現代のいじめ問題 »

病院の大小…

大きな病院で働くとどうしても人間関係の問題がついて回るみたいです。
私の働いている大学病院、看護師の人間関係最悪です。
大人になって職場でなんでそんなことしなきゃいけないの?っていうくらいのいじめ…。
そもそもなんでいじめって存在するんでしょうね。
そんなことして自分に何の得があるっていうんでしょう。
ただただ周囲の環境を悪くするばかりで誰もいい思いなんてしないのにね…。
どうしても女性の多い職場ではこういういじめ問題ってつきものなのかもしれないですね。
小さな個人病院なんかで働いている看護師の人ってこんな人間関係で悩むことってあるのかな…。
小さいところでは小さいところなりの問題があるのかもしれないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いじめの実態」です。

次の投稿は「現代のいじめ問題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38