« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

いじめ、そのひどさ

大きな病院で働くと人間関係でいろいろとあるのは当たり前のことなんだけどそれにしても私が働いているところはあまりにもすごすぎます…。
看護師として働きはじめて今までで一番驚いたのがこの病院での人間関係。
どうして同じ看護師同士でいじめがあるのか私には理解できないんですよね。
そんなことをしていったいどれだけどんな利益があるのか…。
やっぱり忙しすぎてストレスたまりすぎてそれをいじめという形で発散している人が多いんだとしか思えない…。
そんなことをして何の得があるのか知らないけどあまりにもひどすぎるんだよね…。
それを見ているだけしか出来ない私も問題だとは思うんだけどね…。
自分かわいさでついつい見て見ぬふりしてしまう自分にちょっと嫌気がさしてます。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38