« 現代のいじめ問題 | メイン | 看護師同士のいじめには… »

いじめ、そのひどさ

大きな病院で働くと人間関係でいろいろとあるのは当たり前のことなんだけどそれにしても私が働いているところはあまりにもすごすぎます…。
看護師として働きはじめて今までで一番驚いたのがこの病院での人間関係。
どうして同じ看護師同士でいじめがあるのか私には理解できないんですよね。
そんなことをしていったいどれだけどんな利益があるのか…。
やっぱり忙しすぎてストレスたまりすぎてそれをいじめという形で発散している人が多いんだとしか思えない…。
そんなことをして何の得があるのか知らないけどあまりにもひどすぎるんだよね…。
それを見ているだけしか出来ない私も問題だとは思うんだけどね…。
自分かわいさでついつい見て見ぬふりしてしまう自分にちょっと嫌気がさしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現代のいじめ問題」です。

次の投稿は「看護師同士のいじめには…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38