« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

看護師同士のいじめには…

看護師同士のいじめ…それはものすごく最悪です。
私はまだいじめに合ったことはないんだけど同僚がかなり陰険ないじめにあっています。
手を差し伸べようにもなかなかその勇気さえ出ないんですよね。
いじめの対象にされてしまったら仕事がかなりやりずらくなります。
だからといって本来なら見てみぬふりなんてするべきことじゃないし卑怯なことだと思ってはいるんです。でもやっぱり自分がかわいいんですよね。
自分が対象になってしまったら…と思うとなかなか行動におこせないんです。
こういう時本当なら自分のことなんて考えずにちゃんと守ってあげないといけないんですよね…。
みんなだったらどうしますか?
やっぱりちゃんと弱い立場の人を見捨てずに戦いますか?

About 2013年03月

2013年03月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38