« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

看護師として…

学生時代のいじめってよく聞く話だけど社会人となって仕事をするように
なってまでもいじめがあるなんて最低ですよね。
私が働いている病院内でも看護師同士でいじめがあるんです…。
私はいじめる側にもいじめられる側にも属していないけど見ていて
それは本当にひどいです。
いつ自分がいじめられる側に立つか…そんなことを考えると仕事に出掛けるのが
本当に嫌になってしまいます。
みんなどうして弱者を標的にしてしまうんでしょうね。
確かに気の合わない同僚っていうのは絶対に存在すると思います。
だけど、だからといってその気に入らない存在をどうこうすることはないのでは?
いがみ合っていると仕事にもそれが絶対に影響しますよね。
平穏な毎日を過ごせる職場っていうのは存在するのかなぁ…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38