« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

大人のいじめ…

大人になっていじめにあうなんて想像できないよね…。
だけど本当にいじめがあるからすごいよね。
大きな病院で看護師していると本当にいろんな体験をします。
私はまだ標的にされたことはないんだけど標的にされてしまったら
とにかく仕事がなかなか思うように進まない。
たまに隠れてこっそり手助けすることがあるんだけどそんなことが見つかってしまったら
今度は私に標的がうつってしまう…。自分勝手な言い方かもしれないけど自分が標的になるわけにはいかないんですよね。
私はここでまだまだ看護師として自分のスキルを磨きたい…。
せめてもの罪滅ぼしのつもりでこっそり手助けしているんです。
ほかにもそんな風に手助けしたいって思っている人はいると思います。
どれだけの人が実行しているかはわかりません。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38