« 看護師として… | メイン | 看護師のいじめは… »

大人のいじめ…

大人になっていじめにあうなんて想像できないよね…。
だけど本当にいじめがあるからすごいよね。
大きな病院で看護師していると本当にいろんな体験をします。
私はまだ標的にされたことはないんだけど標的にされてしまったら
とにかく仕事がなかなか思うように進まない。
たまに隠れてこっそり手助けすることがあるんだけどそんなことが見つかってしまったら
今度は私に標的がうつってしまう…。自分勝手な言い方かもしれないけど自分が標的になるわけにはいかないんですよね。
私はここでまだまだ看護師として自分のスキルを磨きたい…。
せめてもの罪滅ぼしのつもりでこっそり手助けしているんです。
ほかにもそんな風に手助けしたいって思っている人はいると思います。
どれだけの人が実行しているかはわかりません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として…」です。

次の投稿は「看護師のいじめは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38