« 大人のいじめは | メイン | みっともない看護師 »

大病院に勤めるリスク

大きな病院になればなるほどそこで働いている職員の数が多いから人間関係の揉め事は多いんですよね。
派閥があったりっていう程度ならまだいい方でかなり悪質ないじめがあったりもします。
私の働いている病院でも実はそれがあるんですよね。
どうしてみんな子供みたいに人をいじめて楽しむんだろうって不思議でなりません。
ストレスの発散をそういうことで済ませようとしている人たちっていったい…。
大体基本的にいじめの対象になるのは新人なんですよね。
中にはすごくごますりのうまい新人もいて、そういう子はかわいがられてしまうからまた不思議。そういう子に限って仕事は出来なかったりするんだけどねぇ。
私はひたすら自分が目をつけられないように静かに過ごすように心がけているんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人のいじめは」です。

次の投稿は「みっともない看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38