« 大病院に勤めるリスク | メイン | 大人世界のいじめ »

みっともない看護師

看護師同士のいじめ…それはそれはみっともないくらいみにくいです。
実際に見たことのない人には決して想像も出来ない光景だと思います。
私は子供の頃に学校でいじめられていた子を何度も見たことがあるけど、そんな生易しいものじゃない…。
大人になってまでどうしてそんな陰険なことばかりするんだろうって思ってしまいます。
いじめをしている人っていうのは子供でも大人でも結局は自分に自信がないってことなのかもしれないよね。
だから力で自分を優位にしている…。
だけどそういうことっていつまでも続くことじゃないと思うんだよね…。
いじめられる方にも何か原因があるのかもしれないけどいじめをしている方はそんなことをいつまでも続けていても何にも自分のプラスになることはないんだけどね。
早くそのことに気づいてくれればいいのにな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大病院に勤めるリスク」です。

次の投稿は「大人世界のいじめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38