« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月08日

北朝鮮、拉致問題どうなる…

たけしのテレビタックル、今日は北朝鮮の拉致問題についていろいろと討論されていました。
北朝鮮の拉致問題が公になってからもうかなりの年月が経ってしまいましたよね。
当時は毎日のようにテレビで取り上げられていたものの年々メディアでの放送も減ってしまい今ではほとんどありません。
最近看護師仲間と一緒にいろいろと話をしたことがあるんだけど若い子たちだとこの大きな問題をあまりよく知らない人も多い…。
全く進んでいないと思われるこの問題、いつになったら前進するのか…。
政府はもっと被害者、被害者家族の立場になり動かないといけないよね。
何が一番大切なことなのか…そんなことは考えなくてもわかることだと思います。
みんなきっと同じように思っているんじゃないのかな。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38