« 女性を守る防犯グッズ販売員に転職 | メイン | 医師の勤務先もいろいろある »

北朝鮮、拉致問題どうなる…

たけしのテレビタックル、今日は北朝鮮の拉致問題についていろいろと討論されていました。
北朝鮮の拉致問題が公になってからもうかなりの年月が経ってしまいましたよね。
当時は毎日のようにテレビで取り上げられていたものの年々メディアでの放送も減ってしまい今ではほとんどありません。
最近看護師仲間と一緒にいろいろと話をしたことがあるんだけど若い子たちだとこの大きな問題をあまりよく知らない人も多い…。
全く進んでいないと思われるこの問題、いつになったら前進するのか…。
政府はもっと被害者、被害者家族の立場になり動かないといけないよね。
何が一番大切なことなのか…そんなことは考えなくてもわかることだと思います。
みんなきっと同じように思っているんじゃないのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月08日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性を守る防犯グッズ販売員に転職」です。

次の投稿は「医師の勤務先もいろいろある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38