« 医師の勤務先もいろいろある | メイン | 大人になってまで… »

大きな病院だから?

大きな大病院になるとやっぱりこんな風に陰険ないじめはどの病院でも行われているのかな…。
それにしてもターゲットにされた看護師はたまったものではありません。
自分の仕事がままならないほどの…。
今のところ私にはその目が向けられていないけどいつの日か私にもその日が来るんじゃないかとびくびくしちゃいます。
どこか別の病院に転職しようかと何度も思ったりしたんだけどなかなかそんな勇気が私にはない。
いつ自分の身にふりかかってくるかわからないという恐怖におびえながらもこの病院でがんばっていくしかないんだよね…。
だけどやっぱり何の不安もなく和気藹々と仕事が出来ている友達でやっぱり私と同じ看護師の仕事をしている子の話を聞くとうらやましく思ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月28日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師の勤務先もいろいろある」です。

次の投稿は「大人になってまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38