« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月10日

大人になってまで…

大人になってまでいじめで悩む人が多いなんて信じられない人もきっと多いんじゃないかな。
だけど本当にかなりひどいいじめが存在するんだよね。
私が働いている職場でもかなり陰険ないじめがあります。
看護師同士のいじめなんて誰がそれで得をするの?って思うよね。
自分たちのストレスを発散するためだけにいじめをしているんじゃないかなって思うんだよね。
私もいつ標的にされるかわからないなって思うこともあるくらい。
そんな人たちに限ってなかなか辞めないんだよね。
もしかしてそんな人たちは定年退職まで居座るんじゃないかな…。
そんな中で耐えていくのがいいのかさっさと見切りをつけて転職した方が利口なのか…難しいところかもしれないね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38