« 大きな病院だから? | メイン | 大きな病院だから? »

大人になってまで…

大人になってまでいじめで悩む人が多いなんて信じられない人もきっと多いんじゃないかな。
だけど本当にかなりひどいいじめが存在するんだよね。
私が働いている職場でもかなり陰険ないじめがあります。
看護師同士のいじめなんて誰がそれで得をするの?って思うよね。
自分たちのストレスを発散するためだけにいじめをしているんじゃないかなって思うんだよね。
私もいつ標的にされるかわからないなって思うこともあるくらい。
そんな人たちに限ってなかなか辞めないんだよね。
もしかしてそんな人たちは定年退職まで居座るんじゃないかな…。
そんな中で耐えていくのがいいのかさっさと見切りをつけて転職した方が利口なのか…難しいところかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月10日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな病院だから?」です。

次の投稿は「大きな病院だから?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38