« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月13日

大きな病院だから?

大きな病院で働くとどうしても人間関係に振り回されてしまうんだよね。
みんな忙しい毎日の仕事のストレスを自分よりも弱者だと思う相手にぶつけてしまう。
それが決していいことではないってことはきっとみんなわかっているんだろうけどね…。
私は看護師ってもっと優しい仕事だと思っていたんだけど裏の顔がすごいことを実際に働きはじめて知ってしまいました。
もちろん全然そんなことのない和気藹々とした病院もあると思います。
そういうところで働いている看護師はちょっとうらやましいかな…。
私は今のところいじめの対象にはなっていないけどいつ自分に降りかかってくるかわからない恐怖は毎日あります。
今まで何人も看護師が辞めていったけど原因はこういうことが一番大きいんじゃないかな。
大人になってもあるいじめ。
これはなくなることってないのかな…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38