« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

なくそう!看護師いじめ

看護師同士のいじめ…年末になった今でもさらにヒートアップしている感じがしています。
私は今のところ標的にはされていないけどいつ自分にふりかかってくるかと思うと他人事ではありません。
本当は助けてあげたいんだけど自分にふりかかってきた時のことを考えると怖くて手が出ません。
弱いよね…。
結局みんな見てみぬふり…。
何かのテレビで見たことがあるんだけどいじめる側はもちろんいけないことだけどそれを見ているだけの人間が一番罪深い…と。
確かにその通りですよね。
大きな事件なんかになっていないからわからないだけで何かが起こってしまったら…。
早くこんないじめ、なくなってほしいです。
そして私自身、もう少し勇気のある人間になりたい…来年はそれを目標にしたいな…。
看護師より美容部員の方が楽かな?美容部員への転職も悪くないのかな?
なんてな・・・・・・・・・・・・。。。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38