« 大きな病院だから? | メイン | いじめは人生最大の… »

なくそう!看護師いじめ

看護師同士のいじめ…年末になった今でもさらにヒートアップしている感じがしています。
私は今のところ標的にはされていないけどいつ自分にふりかかってくるかと思うと他人事ではありません。
本当は助けてあげたいんだけど自分にふりかかってきた時のことを考えると怖くて手が出ません。
弱いよね…。
結局みんな見てみぬふり…。
何かのテレビで見たことがあるんだけどいじめる側はもちろんいけないことだけどそれを見ているだけの人間が一番罪深い…と。
確かにその通りですよね。
大きな事件なんかになっていないからわからないだけで何かが起こってしまったら…。
早くこんないじめ、なくなってほしいです。
そして私自身、もう少し勇気のある人間になりたい…来年はそれを目標にしたいな…。
看護師より美容部員の方が楽かな?美容部員への転職も悪くないのかな?
なんてな・・・・・・・・・・・・。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな病院だから?」です。

次の投稿は「いじめは人生最大の…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38