« なくそう!看護師いじめ | メイン | 気合と根性だけでは転職活動は成功しません »

いじめは人生最大の…

よく芸能人で昔、子供の頃いじめにあっていた…なんてことを告白している人多いよね。
子供の頃いじめられた経験のある人ってどのくらいの数いるんだろう。
だけど自分は子供の頃いじめられたことがあったけど今では…っていうのならいいけど大人になっても職場でいじめにあっている…なんてことを告白するのってなかなか出来ることじゃないよね。
大きな組織になればなるほどいじめって大きな問題なんじゃないかな。
私が働いている病院でも同じ看護師でいじめられている人がいます。
大人のいじめって本当に情けないほど醜いものです。
誰も助けてあげようとしないのがまた大きな問題。
もちろん私もその中の一人なんだよね。
でも、どうしてもその後の自分の身に降りかかってくる問題を考えると言葉が出ません。
勇気の人間になりたいんだけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月17日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なくそう!看護師いじめ」です。

次の投稿は「気合と根性だけでは転職活動は成功しません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38