« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月02日

少しでも明るい職場目指してっ

みなさん明けましておめでとうございます。
また、新しい一年が始まりましたね。
今年はどんな年になるのか、なんとなく不安が多いです。
というのも私の働いている病院ではあんまり看護師同士の仲が良くないんだよね。
かなり悪質ないじめがある…。
今のところ私にはその白羽の矢は立っていないけどいつ自分に回ってくるかと思うとのびのびと仕事が出来ない…。
いつの日かいじめなんてなくなるかな…って思っていたけどなくならない。
いじめる側ってそれが日々の日課みたいになっているんだろうね。
一度いじめられる側の気持ちを味わったらどんな気持ちなのかってわかるんだろうけど…。
誰も怖くてその指摘が出来ない。
我慢出来なくなってしまった人は病院を去っていくことになる…。
今年は少しでもそんな雰囲気を変えることが出来たらいいな…。

About 2016年01月

2016年01月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38