« 不登校児童の対応 | メイン | 人間関係の重要性… »

少しでも明るい職場目指してっ

みなさん明けましておめでとうございます。
また、新しい一年が始まりましたね。
今年はどんな年になるのか、なんとなく不安が多いです。
というのも私の働いている病院ではあんまり看護師同士の仲が良くないんだよね。
かなり悪質ないじめがある…。
今のところ私にはその白羽の矢は立っていないけどいつ自分に回ってくるかと思うとのびのびと仕事が出来ない…。
いつの日かいじめなんてなくなるかな…って思っていたけどなくならない。
いじめる側ってそれが日々の日課みたいになっているんだろうね。
一度いじめられる側の気持ちを味わったらどんな気持ちなのかってわかるんだろうけど…。
誰も怖くてその指摘が出来ない。
我慢出来なくなってしまった人は病院を去っていくことになる…。
今年は少しでもそんな雰囲気を変えることが出来たらいいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月02日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不登校児童の対応」です。

次の投稿は「人間関係の重要性…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38