« 人間関係の重要性… | メイン | 乗馬 »

美しい・・・。

テレビにニコール・キッドマンが出てました。
相変わらず美しい。
細い身体に、綺麗な顔、非の打ちどころがありませんな。

オーストラリア人女優として初めてアカデミー主演女優賞を受賞した女優であり(2002年『めぐりあう時間たち』で主演女優賞受賞)、
これまで3度アカデミー賞にノミネートされ、
ゴールデングローブ賞には10度(うち3度受賞)ノミネート経験があります。

女優としての功績と人道支援活動が評価されて、
2006年にオーストラリア国民の最高の栄誉である、
勲章「Companion of the Order of Australia(AC)」を受勲されました。

これ、よく分からないけどすごいらしい。

1994年よりユニセフの親善大使、
2006年から2010年までは国際連合婦人開発基金の親善大使も務めていたけど、

最近は整形の話題ばかり。

だいたいの女優さんは整形してるからね、今更・・・って思うけどー。

とにかく、素敵な人なのだ。美しい。。。

ほれぼれしますねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間関係の重要性…」です。

次の投稿は「乗馬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38