« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

乗馬

私は乗馬が大好きです。
でも残念ながら近くに乗馬できるところはないので、なかなか出来ずにいます。

かのイギリス王室のシャーロット王女も乗馬が好きなんですよね。
パラリンピック馬術で金メダリストを獲得したナターシャ・ベーカー選手とおしゃべりをしたキャサリン妃は、「ジョージ王子はフェンシングが大好きなの。たぶん選手がフェイスシールズをつけているせいね」
「シャーロット王女もここに来たかったと思うわ。彼女は走って、大騒ぎしていたでしょうけれど」
と明かした。らしいです。

実はシャーロット王女、エリザベス女王と一緒に馬に乗るのが大好きなんだそう! 

ベーカー選手によると、キャサリン妃が
「シャーロット王女は乗馬にとても情熱を持っている。応援してあげたいと思っていると語っていた」
とか。

エリザベス女王も馬が好きです。
彼女は馬を確か持ってますよ。乗馬用じゃなくて(それもあるけど)、レース用って聞いたような。。

レースに行くといますしね、女王が!

賭け事ですが・。。女王!!

About 2017年02月

2017年02月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38