« 便秘ですー | メイン | あほちゃうか。 »

ホームページの引っ越し

ホームページを引っ越したいと思っていて、どうやったら簡単かなー、なんて調べています。
簡単な方法はないのですが(!)、なんとかそれでも、、、と思い。

前のデータをそっくりそのまま使いたいのに、そっくりそのままコピーできるものでもなさそうで、
えーー、では最初から打ち込むの??って感じです。
これは時間がかかりそうだ。
URLも変えたくないし、、、と悩みはたくさんあります。
こういうのをすべてやってくれる会社もあるようですが、もちろんお金がかかるわけです。
なんとか自分でやりたいです、ようするにお金がなーい。

時間かけて頑張るしかないのです。
体力も必要?

以前、寝ないで頑張って身体を壊したことありますからね、今度は慎重にしたい。
倒れたら元も子もないですからね。

ホームページ作りって骨が折れますわ。誰か助けてーー。
あ、お金は出せませんよーー。(それじゃねー???)

ホームページの引っ越しなんて考えなかったらよかったのだ。
でももう遅い、やるとなったらやるぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「便秘ですー」です。

次の投稿は「あほちゃうか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38