« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

あほちゃうか。

とある人と仕事の話をしました。
初対面だったし、なにかとたくさん話をしてからでないと進まないと思いますが、
なんとその人、契約書を交わして欲しいというのです。
それは・・・・・こちらも同じ意見ではありますが、契約書ありきの仕事の進め方をしてないし、
最初にあった時の話ではそんなことはなく、
信用問題ですのでね、
きっぱりと!!!お断りしました。

契約書のお断りではなくて、仕事を一緒にすることをお断りしました。
切るの早いんです、なめんなよ!

いろんな人がいますねー、自分の利益ばかり追う感じ?
嫌だ嫌だ。

契約書はかわせるけど、まずは信頼関係を築こうよー、なに考えてるの?
一回あっただけで、まったく!

という、ちょっと怒りのある出来事でした。
でもこのあとは落ち着いて、ちゃんと普段の生活に戻っています、ご安心を(笑)、誰も心配してないと思うけどー。

とにかく、一緒にやっていったとしたらストレスたまる相手だと思ったのでよかったです。
すっきり!!

About 2017年05月

2017年05月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38