« 2017年11月 | メイン | 2018年01月 »

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

旅行代金

ちょっとびっくりしたのですが、誰か(友達とか)と旅行に行くときに、
片方がお金を立て替えて払う事があるんですねー。
別じゃないと揉めるでしょう。

あんのじょう、揉めたような話がいくつか出てきました。
建て替えたお金をなかなかはらわない、というのが多くて、
結局は払ってもらった、とか、いつまでも払わないから腹がたってキャンセルした、とかでした。

あとは、旅先でブランドものの高級なバッグを頼まれて買っていったのに、
その代金を払ってくれないとか。
あんぐりです。、
こんな人っているんですねー、しかもたくさん。

考えられないです、友達っていえるものじゃないと思う。

もう、まずはそういうことは頼まれてはいけないのだ。
お金の貸し借りは絶対してはダメ。
いい勉強したと思って、お金は諦めて友達との縁を切ることですね。

旅行代金、ってなあくらいだから一緒に旅行するんpでしょうけど、
そんなんで楽しめるとは思えない。
きっぱりやめることですな。

About 2017年12月

2017年12月にブログ「T大病院で働く看護師の"【リアルないじめ体験】をぶっちゃげます"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38