« 髪の毛を洗って。 | メイン | 帰国子女 »

髪の毛がぁーーー。

1日、髪の毛を洗わなかった日があるのですが、
次の日に髪の毛がなんだか「もったり!!」してた!

油なんだろうか。嫌ですねー。
とはいっても、髪の毛って毎日洗わない方がいいともいうし。
1日置きに洗っていたらそのうち身体がそれに慣れてくるといいますが、
あの油をこれからも味わうのは嫌だなー。

こんなこと言ってたらずっと髪の毛傷んだままかもですね。
どこかで決心しなくてはいけないのかも。

髪の毛の調子が悪いと生活がだらけてしまいます、仕事も進まない。
なので気持ちよく生活するために、髪の毛がしっとり・さらさら、が理想。

とはいえ、たくさん努力してるしお金もかけてる、他にどうしろというのだ。
髪がボサボサでは嫌だし、傷むのも嫌だし、かといって洗わないと油かい。。。汗

皆、どうしてますー?
いい方法があったら教えてくださーい。

髪の毛って大事ですよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛を洗って。」です。

次の投稿は「帰国子女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38