« ダライラマ法王の言葉 | メイン | ツメの伸び方 »

ばかっつら

大変下品で申し訳ないのですが、「ばかっつら」がいたんです。
どうしてこうもこちらの言う事が伝わらないのか。

メールの履歴は消さずに返信お願いします、って書いているのに、
また同じことする、さらに意味を間違えたのか、こちらの送ったメールを何も返事なしで送り返してきた。
そういうことじゃないんだよね。
この人はメールの文章もたいへん失礼でした。
敬語が使えないし、挨拶も名前もない。
あんた誰?状態。
ばかっつらです。
二度目ですし、もう相手にしたくないです。
向こうからも何もいってこないことを願う。

ラインの影響か文章がまるでなっていない人が多くて困ります。
そういうことは学校で教えないし、周りがちゃんと教えるべきなのです。

こちらが言ったことを守らないで何度も同じ間違いをおこすこんな人、、本当は相手にしたくない。
でもこれ、とある面接の依頼なんですよ、まったく失礼です。
面接なんかしたくなーーーい!!

でも、、、しなくちゃいけないのかなー・・・とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダライラマ法王の言葉」です。

次の投稿は「ツメの伸び方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38