« 世界のセレブ | メイン

髪の毛が多いと。

贅沢な悩みでしょうけど、髪の毛がすごく多くて、そのせいで肩が凝ります。
髪が長いからもありますけど、多いからこそショートヘアって出来ないんですー。
髪の毛を縛ってしまえばいい、とか言いますけどね、
縛っても余計重く感じるのですよ!
簡単にいうけど、まず縛るって事ができませんから。多いってそういうことです。
何度か髪をアップにしたことありますけど、美容師さんもすごい苦労してました!
ピンを何本も使ってやっとです。

髪の毛が多くて長いとそれなりにストレスなんです。
髪の薄い人には理解してもらえないけど。
あるだけいいよ、って言われると何もいえないし。

髪の毛の悩みは、ふだんのこの重さで肩がこる以外にも、
シャンプーが面倒で時間がかかるし、乾かすのも大変です。
こんな苦労も贅沢だって言われるのでしょうねー、そうなんですけどーー。
それなりに悩みなのだ。

なかには、髪の毛の重さで生え際がハゲてくることもあるんですって!
なんてこと!!
せっかく多い髪の毛が、そのせいで亡くなっていくなんて、、、あり得ない話ですが、あるんですねー。
こわーーい!
こうしてね、いろいろと悩みはあるんです。
どうか分かってほしいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界のセレブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38