« 髪の毛が多いと。 | メイン

昔と今

今は、日本でもハーフの子供や、クオーターも珍しくない。
なのに有名になるとそこばかりが取り上げられる。
テニスの大阪なおみさんもそうですね。

でも「私は私」と、何気にいったのだと思うのですが、そう答えて、
とにかくテニスに集中している。だから恰好いい。
おじいちゃんがすごくかわいがってるって聞きました。

もともと、お母さんが外国人と結婚したこと、アメリカに行ってしまったことはいい思いはしてなかったそうですけど、
あんなに立派になった孫がいたらそんなことはどうでもいい。
なにより、孫であるなおみさんが気にしてないんだもんね。
そこも彼女のいいところです。

テニスプレイヤーの大阪なおみ、日本人です、これでいいじゃないか。

なおみさんは錦織さんとも仲がいいらしいです。
英語が達者なので、もちろん他の選手とも仲良し。
すごいことですよ。

すごいシャイなんですってね。
試合に勝ったあとのインタビューでもそれは現れていました。
自分でも「人前で話すには苦手で・・」と言っています。
でもおちゃめで、記者にも人気がある。
これからも頑張ってほしいです、日本人代表として!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛が多いと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38