« なんのために | メイン | おそい »

見積もり依頼

ある会社に、見積もり依頼をしたが、、、返事がない。
そことは他の連絡方法もあって、そこからも催促してて、既読になってるのに、、、見積もりはこない。
どういうことなのかさっぱり分からないが、。。。松しかない。

他のところからは見積もりは来てるけど、たくさん欲しいし、
そこの会社からのも期待してるので、早く欲しいのですがねーー。
何を考えているのだまったくーー。

てなことで、見積もりが出るまでまだ待つしかないわけだけど、
出たら出たで忙しいのだな、、、そう思えば今はヤスメってことかも??
(都合よく解釈)

しかし、催促してもよこさないなんてどういうことなのだ。
外国の企業ってこんなんか。
無視されてるわけでもないんです、行けば歓迎されるし、「是非うちを使ってください!」的な。

でもこういう連絡は非常に遅い。
毎回そうだ。
直接行くったって、、ガイコクです、簡単に見積もりだけとりに行けないでしょ。

まーしかたがないので、待つとしますか。。
コーヒーでも飲んで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんのために」です。

次の投稿は「おそい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38