« 昔、やったなぁ、、、って思ったこと。 | メイン | けいこさん »

ベッドの処分

住んでいる地域によっても違いますけど、ベッドを処分しようと思ったら大変!
小さくしたら燃えるゴミになるかもだけど(木の場合)、
そんなこと普通の家ではできないでしょ。

業者に頼むとお金がかかる。
出来れば自力で市役所、区役所に出したいよね、時間はかかるけど。
そんなね、お金に余裕のある人ばかりじゃないよーー。

いかんせんベッドの枠はなんとかなっても、マットはどうなるのだ。
ベッドのマット、、、、ちゃんと調べておかないと、その時になったら困るな、、、。

そのマットも、スプリングが入ったものか、そうでないものかで変わるんです。
入っていると当然料金も歯ねあがる、スプリングだもんね。
入ってないものは、それでも大きいので市や区によって違うけど、数百円でいけそうです。

買うのも楽じゃないけど、処分も大変だよねー。

どうしてマットを処分かって、すっかり古いってことと、
別のマットを買おうって話になってるからです。

マシンがあればなんでもカットできるけど、
なん十センチ以下にして出せ、、って、それはなかなか難しいよ。
大変だー・・・・。
でも頑張るしかない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔、やったなぁ、、、って思ったこと。」です。

次の投稿は「けいこさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38