« ベッドの処分 | メイン | イヤーキャンドルの後 »

けいこさん

久しぶりにネットの写真で高橋惠子さんを見ました。
最近のだとして、、、、お綺麗ですねーー!
昔から好きでした、上品で、キレイで、声も素敵です。
70になるんですねーー、信じられないです、本当にキレイ。

昔から線が細くて、あういう細い人って年齢がいくとみっともなくなるんですけどね、そんなことはまったくない。
素敵で良かった。
ガッカリしたくなかったんです。
お兄さんを若くして失くしているんですね、知りませんでした。

もちろん染めていらっしゃるとは思うけど、黒髪で、本当に素敵。
ツヤのある髪の持主ってみっともなくならないですねー。
自分もあんなふうにトシを取っていきたいなっておもってます。

髪の毛は染めたらいいけど、あのツヤはなかなか保てないよねー、芸能界の人っていったいどんなことしてるんだろう。気になります。
美容師さんがいうには、とんでもないお金をかけて、とんでもなく気を使っているとのこと。

お金はとんでもなく出せないけど、樹だけはとんでもなく出せるので、
秘訣だけでも教えてほしいものですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベッドの処分」です。

次の投稿は「イヤーキャンドルの後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38