« けいこさん | メイン | うまくいかない »

イヤーキャンドルの後

イヤー・キャンドルっていうのをやってから、耳がかゆくてどうしようもない。
効果があったと言えばそれまでだけど(その時は頭がすっきりしたし)、
でも耳がこんなにもかゆくなってはダメだ。
生活に支障がある。

もう今後はぜったいにやらないぞーー。
気持ちいいけどね、やらない、って決めたのだ。

どうしてやったのか、、、気持ち良くなることが分かっていたから。
麻薬みたいなものか、、(いやそんなことはないが)。

おかげで、明日は耳の薬を買いに行かなくてはいけなくなった、今日は行けないから明日。
余分な用事が増え、お金もかかる、アホらしいのだ。
いっときの快楽(!)でこんな目にあうなんてばかげている。そうでしょ?

耳って結構大事です、綿棒でなにやらやっている人も、それはやめた方がいい。
子持ちいいけどね、やってはいけないことなのだ。
耳鼻科の先生もそういうよ、綿棒なんて捨ててしまえって。

今の私の耳はイヤー・キャンドルに寄るものだけど、綿棒もいけないのはわかってて、ようするに、耳っていじってはいけないところ。
どうしても何かしたくなったら耳鼻科へ行くのだ。
ほかはやってはダメだね。
イヤー・キャンドルもね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「けいこさん」です。

次の投稿は「うまくいかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38