« 寄宿舎生活 | メイン | 国際結婚は・・・ »

ソックスが濡れた!

いつのは家のなかでスリッパをはいて移動をしていますが、キッチンに行く時に面倒で吐かずにいったら、、ソックスが濡れてしまったーー!
つめたーーい!
床が濡れていたんです。
何かを作ったり、手を洗ったりして、(家族が)床を濡らすんです、まったくもーー。
スリッパをはかずに移動したのは、その時はソファにいて、なんとなーく面倒でそのまま、、というズボラな性格がそうさせたのですが、靴下が濡れることくらい嫌な事はない自分がなんたること!
もうすぐにお風呂の時間なのでそのまましばらくすごし、すぐに脱ぎました。
ソックスが濡れたままでいると、身体が冷えてくるんです、足を冷やしてはいけないのです。
これからはズボラはやめて、キッチンに入る時はぜったいにスリッパを履こう!
そう決意した日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寄宿舎生活」です。

次の投稿は「国際結婚は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38