« カップケーキ | メイン | どうやってするの? »

アイクリームの効果

目元が気になってきたら、目元専用のクリームを使え、とはよくいうけど、どのアイクリームが効くの?
自分であれもこれも、と、テストするしかないのか。
私は外国のクリームを使っていて、その間は良かったような気がするのです。
なので浮気せずにそれを使おうと思う。
どこの?って、、、気になります?笑
イギリスの薬局に売ってるものです、高くもないし、結構人気。
でも人によって効果は違うので、まずは試してみることですよ。
イギリスに行かなくちゃ行けないかって?、、、そうでもないらしく、ネットでも買えるみたいです。少し高くはなるけどね。
でも高いだけで効果がないものを使うよりいいでしょ?
アイクリームはやっぱりこうした専用のものがいいみたいです。どんなに高くても、他のをそのまま目元に使うのではなくて、「アイクリーム」がいいんですって。

これは美容科のみなさんも口を揃えていうので本当です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dotoku.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カップケーキ」です。

次の投稿は「どうやってするの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38